人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂

神楽坂_a0142763_1711525.jpg


今日は、久々に2人の休みが合ったので、お散歩してきました。

そば粉ガレット・・・

ただそれを食べに行くためだけに^^;

たまには「食」が目的の散歩もいいかなぁと思いましてw

日吉から目黒線に乗って

実家の洗足を急行で経由

そのまま南北線で飯田橋へ

楽チン楽チン♪

普段は田舎暮らしに憧れてるくせに

都心に出かけることを考えれば・・・

どっちもどっちですね~


到着後、いろんなお店に立ち寄りながら

お目当てのブルターニュ

神楽坂_a0142763_17182974.jpg


ズズン

神楽坂_a0142763_17185416.jpg


ズズズン

と説明するのも野暮ったいので、とりあえず美味しかったと書いときましょうw


目的達成後、嫁様がユザワヤで生地を買いたいというので

新宿へ移動

行ってみたもののお目当てのリバティプリントが無かったらしく

何も買わずに終了。

手持ち無沙汰もなんなので

新宿といえば写真展巡りだろうということで

新宿エルタワーのニコンサロンへ

コニミノギャラリーとニコンbisサロンはお決まりのコース

昔はデートといったら写真展巡り&撮影散歩でしたw

真夏の暑い中でもよく歩いていたもんだ(汗)


しかし、何年かぶりに他人の写真を観て、撮影者と話をして

心の奥底にしまっといた得体の知れない何かが(いや、自分では分かってるんですがね)

ぴくぴくっとしてました。

神楽坂_a0142763_17262930.jpg


締めはヨドバシでILFORDのブローニーフィルム買って

帰宅いたしましたー。

明日は友人の結婚式です。楽しみ。

また暑くなりそうですが、みなさまご自愛くださいませっ!

ゆらり堂へgo!
by yurai-dou | 2010-07-30 17:33 | 日々の泡


うつわ屋ゆらり堂 店長のゆらゆら日記


by yurai-dou

カテゴリ

宮内庁御用達 辻 常陸
ゴハンノウツワ展
急須・ポット展
古武雄焼
器の紹介
日々の泡
写真関連

その他のジャンル