京都で買ったもの

a0142763_10421440.jpg
カランコロン京都 足袋ソックスと市松模様筆入れ


仕事も終え

帰りの高速バスまでの時間つぶしで

四条辺りをプラプラと

もちろん脳内BGMは

くるりの京都の大学生


(そういえば自分に土産買ってないな・・・)

と思い

バスの中で寝違え体がこわばったり

ケータイを置き忘れたりして散々だった自分にご褒美♪

なんて丸の内のOLさんみたいな言い訳で買っちゃいました(笑)


いいですね~^^

ポップな市松

京都ならでは 藤原家イメージカラー の紫のボーダー

手裏剣マークのソックス・・・


和洋折衷と新旧融合

90年代の「ネオモッズ」みたいなノリの(笑)

最近こういうカテゴリが増えてきましたよね。


ヴィヴァ ジャパネスク な僕は嬉しい限りです ^^








ぜひぜひ覗いてみてください

うつわ屋ゆらり堂
[PR]
by yurai-dou | 2010-08-31 10:57 | 日々の泡


うつわ屋ゆらり堂 店長のゆらゆら日記


by yurai-dou

プロフィールを見る

カテゴリ

宮内庁御用達 辻 常陸
ゴハンノウツワ展
急須・ポット展
古武雄焼
器の紹介
日々の泡
写真関連

人気ジャンル