メヂカラ

負けてません。

市川AB蔵のメヂカラに。

a0142763_16473145.jpg
ムラカミミワコ 染付鶴絵 波渕小皿 ¥1,680


最近、僕が持ってるケータイでTVが見れるという驚愕的な事実を知りました。

まぁケータイの画面なんで大きさなんて多寡が知れてますし、いずれ契約解除するつもりですけどねー。

昨日、市川海老蔵のドキュメンタリー番組があったので食後につい見てしまったのでした。

代々続いてきた家業を継ぐとい重責は並大抵のものではないでしょうね。

望んで生まれてきたわけでもなく、意にそぐわない事でもやらねばならない。

そのどうしようもない矛盾を消化し、腹を括って積極的に文字通り体言している姿はかっこよかったですね。

大酒喰らいで女好き

という、梨園の中では芸の肥やしになるのでしょうが、あの暴行事件の時にネットで出回ったAA(アスキーアート:文字絵)のインパクトは今でも忘れられませんw
     ___
   /∴∵∴\
  /∴∵∴∵丶
  /  #  ∵ 丶
 丿      ∴ |
 | ̄\  /# ∵|   お~い 医者
 |マ● / ィ∀フ ⌒)
 (  ̄/ 丶 ̄ ) 9|
 | |   # _ノ      
 | >―′ #|
  \  ̄ ̄ ̄  /ヘ
  /丶 ⌒ ノ~ / \
 /丶  ̄ ̄  /


みなさま、お屠蘇の飲みすぎで羽目をはずさないようにお気をつけくださいねw



うつわ屋ゆらり堂
〒814-0104
福岡市城南区別府1-5-3
電話・ファックス 092-822-2313
営業時間 10:30~19:00
水曜定休
[PR]
by yurai-dou | 2014-01-04 17:19 | 器の紹介


うつわ屋ゆらり堂 店長のゆらゆら日記


by yurai-dou

プロフィールを見る

カテゴリ

宮内庁御用達 辻 常陸
ゴハンノウツワ展
急須・ポット展
古武雄焼
器の紹介
日々の泡
写真関連

人気ジャンル