人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした

おつかれさまでした_a0142763_106989.jpg


本当にお疲れ様でした。

下馬評が低い中、ここまで頑張れたのも監督以下、全員のメンタルの強さの賜物だと思います。

楽しませてもらいました!

ほんと面白かったです^^


苦労人、駒野を思うと文句も言えません。

散々、手こずらせたMFのバルデスも最後に駆け寄って慰めてました。
おつかれさまでした_a0142763_1016535.jpg


惻隠の情という言葉がありますが

パラグアイの選手たちにも日本の美徳と相通ずるところがあったので嬉しかったです。

こんなシーンを見せられたら、パラグアイを応援するしかないでしょう!

これから好カードが続きますので、まだまだ寝不足が続きそうです^^;


日本代表、お疲れ様でした!
by yurai-dou | 2010-06-30 10:20


うつわ屋ゆらり堂 店長のゆらゆら日記


by yurai-dou

カテゴリ

宮内庁御用達 辻 常陸
ゴハンノウツワ展
急須・ポット展
古武雄焼
器の紹介
日々の泡
写真関連

その他のジャンル