人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

DVD_a0142763_21372364.jpg

ついついぽちっとな・・・

買おう買おうと思ってて

なかなか縁がなかったもの


大の竹中直人ファンなのにも関わらず

VHSで持ってましたが、紛失してしまい。

改めて買いなおしました。


水木&つげの2top & 直人好きの僕としては

なんともいえない映画ですw

風吹ジュンの足をふみふみする映像が

なんとも情けなく、しおらしく、叙情的で・・・。

石ころのような人生を達観してるその姿が仙人のようで・・・。


ゴンチチの曲もいいですね^^


ふふふ、自慢にはなりませんが、僕の実家、竹中直人の家の近くなんです!

洗足駅前のロー◎ンに愛車のベンツゲレンデワーゲン止めて

買い物してる様子を一度目撃しました!

出勤前だったので、追っかけることもできず・・・

あん時は残念だったなぁ。
by yurai-dou | 2010-08-11 21:42 | 日々の泡


うつわ屋ゆらり堂 店長のゆらゆら日記


by yurai-dou

カテゴリ

宮内庁御用達 辻 常陸
ゴハンノウツワ展
急須・ポット展
古武雄焼
器の紹介
日々の泡
写真関連

その他のジャンル